高校生で世界一周‼︎

現在17歳の高校生やなです!高校休学して1年間かけて世界一周中。そんな僕の旅日記です✌︎

“やな

ブログ復活します!ジョージア心地良い。

 

どうも!

高校休学して世界一周中のやなです!!

 

ブログを今までずっとお休みしてたんですけど、今日を機に復活することにしました!!!

 

↓ のバナーをクリック

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

↑ のバナーをクリック

世界一周ブログランキングに挑戦中です。

クリックでポイントが入る仕組みです!

 

できるだけ多くの同世代の若者に

「夢と可能性を与える」ためにも

絶対に1位獲りたいんです!!

一日一回、協力よろしくお願いします。

 

ブログ休んでた理由とあいまいに復活

 

ブログを休んでた理由としては、前に一気に頑張りすぎて体調を壊し、それから怖くてなかなか始められずにいました。

 

これからはテキトーに書く!

 

ブログってやっぱりいい。ここにきて急にまたやりたくなってきたので始めることにします!!

 

でも今回からは前みたいに気張らず文字数も少なめであっさりしたブログを連発していけたらなーと思います。のんびりやるのでのんびり暇つぶしにでも見ていただけると嬉しいです!!

 

今は9カ国目ジョージア

 

今は9カ国目ジョージアにいます!!

 

ジョージアは自然が綺麗で、その中にたくさん教会があります。歩いてるだけで本当に落ち着くし、とても心地いいです!

 

f:id:yanaaa:20180708151609j:plain

f:id:yanaaa:20180708151602j:plain

f:id:yanaaa:20180708151631j:plain

f:id:yanaaa:20180708151740j:plain

 

この景色!やばくないですか!?

これだけでもみんな行きたくなるはず!!

 

実はジョージアはもう明後日でなければいけません。それまでに全力でジョージアの魅力を探ってきます!!

 

最後に

 

今日のブログもこれで終わり!

これからはこれくらい文量少なく、気楽に書いていきますので気楽にみてください!

 

ではではー!!

 

↓ のバナーをクリック

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

↑ のバナーをクリック

世界一周ブログランキングに挑戦中です。

クリックでポイントが入る仕組みです!

 

できるだけ多くの同世代の若者に

「夢と可能性を与える」ためにも

絶対に1位獲りたいんです!!

一日一回、協力よろしくお願いします。