高校生で世界一周‼︎

現在17歳の高校生やなです!高校休学して1年間かけて世界一周中。そんな僕の旅日記です✌︎

“やな

ブログ毎日投稿を始めて…。

 

 

こんにちはやなです!!

 

ブログの毎日投稿を始めて、

一週間が経ちました!!!

 

 

僕は三日坊主なことがとても多いです。

 

でもなんとか一週間続きました。

 

まだまだこれからなので、

今まで通り継続すると同時に

どんどんブログの質も上達させていきます!!

 

 

この毎日投稿は

2月まで続けます!!

 

 

今回は軽く休憩です。

 

僕がなぜこのタイミングでブログを書き始めたのか。

なぜ毎日投稿なんてしているのか。

 

そんなことを書いていきます。

 

興味のある方はぜひみてみてください!!

 

 

なぜブログを書き始めたのか。

 

アウトプット先を温めるため

 

これが一番大きな理由です。

 

 

これから高校休学して世界一周へ旅立ちます。

 

僕はその挑戦を通して

同世代の若者に夢と可能性を与えたいです。

 

 

そのためには

自分の活動を発信し続けることがとても大切です。

 

 

発信先はたくさんあります。

 

Twitter, Facebook, instagram などなど。

 

ブログもその1つです!!

 

 

ブログは不特定多数の人に対して

SNSよりも詳しく発信することができます。

 

僕がこれから発信を続けていく上で

そのメリットはとても大きいと思い

ブログで発信を続けていくことにしました。

 

世界一周中、

みんなにより良いアウトプットができるように

 

今はこのアウトプット先を温めたいです。

 

そのためにブログを書き始めました。

 

 

なぜ毎日投稿なんてしているのか

 

毎日投稿を始めて、

よく言われることがあります。

 

「毎日じゃなくてもいいから、質のいい記事をしっかり投稿していった方がいいんじゃない?」

 

確かにその通りです。

 

 

でも僕がこの毎日投稿をしている理由は

 

ブログに慣れるため。

ブログを書く習慣をつけるため。

 

 

今はそもそもブログを書くことに慣れていない。

見にくいし、文章も下手だし、構成もイマイチ。

 

そんな状態から上達していくためには

数をこなすしかない!!!

 

よりが大切だ

と判断し毎日投稿することにしました。

 

 

それと同時に、

ブログを書く習慣をつけたいです。

 

 

世界一周中の

忙しい時、疲れている時でも

こまめに発信できる力を出発する前からつけたいです。

 

 

そのために僕は毎日投稿を始めました!!!

 

 

最後に

 

これまでの記事を見てわかる通り、

まだまだ発信が下手くそすぎます!

 

でもこれから絶対に上達してみせます。

 

そして、世界一周中には質の良い記事を

上げ続けられるよう努力します!!!

 

 

これから僕のブログはどんどん面白くなっていきます。

 

 

なので良ければ、

スター、読者登録よろしくお願いします!!!!

 

 

ではでは!!