高校生で世界一周‼︎

現在17歳の高校生やなです!高校休学して1年間かけて世界一周中。そんな僕の旅日記です✌︎

“やな

ブログ毎日投稿を始めて2週間!PV数の報告

 

これから高校休学して世界一周します、やなです!

 

ついに毎日投稿を始めて

2週間が経ちました。

 

 

お前大丈夫かー?

無理じゃね??

 

 

とか色々言われたけど、

なんとか気合いと根気で続きました。

 

 

今も名古屋から東京をヒッチハイクした後。

ゲストハウスに泊まっています。

 

体がフワフワしてて

とても眠いけど、

力を振り絞って書いてます。

 

 

さて、今回は

ブログを2週間やった結果の

PV数について報告します!

 

 

 

ブログ始めて2週間のPV数の結果

 

 

毎日2週間、投稿し続けたので

記事数は14記事です。

 

合計PV数は 4965 でした!!!

 

5000行かなかったのが悔しいです。

でも果たしてこれが多い方なのか、

はたまた少ない方なのか、、。

 

それが全くわからない。笑

 

ですが、これから収益化もして

どんどん本格的に進めて行きます!!

 

読んでくれている方

本当にありがとうございます!!!!

 

これからもよろしくお願いします!!!

 

 

 

良しも悪しも発信することに意味がある 

 

僕は例えアクセス数が全くなかろうが、

どんだけ恥ずかしい結果だろうが

発信を続けます。

 

発信することに意味があると

思っているからです。

 

この世界一周を通して

同世代の若者に夢と可能性を与えたい。

 

そう思っているからこそ、

 

見栄を張らない。

 

この今の僕の行動が

次の誰かに繋がるように

ありのままを全力で発信し続けます。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

いつも本当にありがとうございます。