高校生で世界一周‼︎

現在17歳の高校生やなです!高校休学して1年間かけて世界一周中。そんな僕の旅日記です✌︎

“やな

発見!あの謎の建物の正体とは。ジョージアの教会は不思議だ。

 

こんにちは!

高校休学して世界一周中のやなです!!

 

世界一周100日目 f:id:yanaaa:20180708183121p:plain ジョージア
 

 

ジョージアも3日目になりましたが、ずっと気になっていたことが一つあります。それは、宿の近くの山の頂上に変な建物がある、ということ。

 

これです。

f:id:yanaaa:20180710061009j:plain

謎すぎる建物。なんなんだあれは。。

 

っと考えていたってしょうがない!気になったものは実際に確認しにいってみましょう!!

 

↓ のバナーをクリック

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

↑ のバナーをクリック

世界一周ブログランキングに挑戦中です。

クリックでポイントが入る仕組みです!

 

できるだけ多くの同世代の若者に

「夢と可能性を与える」ためにも

絶対に1位獲りたいんです!!

一日一回、協力よろしくお願いします。

  

世界一周初の山登り

 

さあ、謎の建物は山の上!世界一周始まって初の山登り!高さは1000mもなさそうなので気楽に登っていきます!

少しゴツゴツしてて急な斜面。

f:id:yanaaa:20180710061232j:plain

久々のトレッキングにテンションが上がる!

 

謎の建物に到着!

 

なんと山は30分ほどで登れました!笑

f:id:yanaaa:20180710061417j:plain

少し拍子抜けですが、謎の建物はもうすぐ!!

どんどん近づいていきます!!

 

f:id:yanaaa:20180710061554j:plain

あ、あれ?なんかデカくね?

 

f:id:yanaaa:20180710061549j:plain

デ、デカーーイ!!

 

この写真じゃわかりにくいと思うのでもう一枚。

f:id:yanaaa:20180710061714j:plain

見てください。車がこんなに小さく見える。

デカすぎてなんか怖い。。

 

てかこれあれに出てきそうじゃないですか?

そう、あれです。

 

メイズ・ランナー

f:id:yanaaa:20180710061949j:plain

メイズ・ランナーそっくりです。笑

 

この謎の建物の正体とは

 

この謎の建物、一体なんなのでしょう。

もう少し奥に進むと少しだけわかりました。

f:id:yanaaa:20180710062208j:plain

なんと、すぐ隣に教会がありました。

 

さらに、よーく柱の彫刻を見てみると、、

f:id:yanaaa:20180710062248j:plain

f:id:yanaaa:20180710062255j:plain

キリストの彫刻が全面に掘られてる!

 

つまり、これは教会のモーメントっぽいです。なんでこんな馬鹿でかいのを作ったのかわかりませんが…笑

 

ジョージアの教会は不思議

 

ジョージアの教会はやたら高いところにあります。

 

・天国に一番近いと呼ばれる教会

・カズベキの山頂にある教会

・旧市街にある夜景が綺麗な教会

 

数々の教会がありますが、どうしてこんなに高いところに作っているのでしょう。謎は深まるばかりです。。

 

まあなんにしろ、どの教会も自然との相性バツグンで超景色がキレイです!ぜひジョージアに行く人は教会に注目して見てね。

 

っといったところで今回はここまで。

ではではー!

 

 

↓ のバナーをクリック

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

↑ のバナーをクリック

世界一周ブログランキングに挑戦中です。

クリックでポイントが入る仕組みです!

 

できるだけ多くの同世代の若者に

「夢と可能性を与える」ためにも

絶対に1位獲りたいんです!!

一日一回、協力よろしくお願いします。